--------

スポンサーサイト

2015-06-30

画廊ページを更新しました。

皆様こんにちは、MariaCrownです。

前回のブログにて、サイト内の充実を…と記載しておりましたが
約半年振りの更新となってしまいまして申し訳ございません!

Twitterなどされていない方におかれましては、
情報を知る場所がこのサイトと、雑誌の紙面でのみですので
MariaCrownが本当に動いているのかご心配をかけてしまっていたかと存じます。
重ねて、まことに申し訳ございませんでした。

これから発売日にかけて、更新も充実させていきたいと存じますので
どうか、何卒宜しくお願い申し上げます。

さて、更新情報のお知らせです。
サイト内の【画廊】ページにて朔夜のイベントスチルと
サンプルテキストをアップ致しました。
涼やかな朔夜の視線で、蒸し暑さを吹き飛ばして頂けたらと思います!

制作も佳境に入り、サイトの方も以前より更新する頻度を上げて参りますので
これからも、吉原彼岸花とMariaCrownを何卒宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

