--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-09-25

吉原彼岸花1周年!

皆様こんにちは、MariaCrownです。
本日9/25をもって、「吉原彼岸花」が発売から1周年をむかえました!

1周年を記念して、
シナリオの葉月さま、原画のらんぷみさまからコメントをいただいたので
ご紹介させていただきます!

*****************
葉月エリカ様より


『吉原彼岸花』一周年、おめでとうございます!
過ぎてみればあっという間でしたが、一年前のこの日を、嬉しいような怖いような気
持ちで待ちわびていたことを思い出します。
自分でもプレイをしてみたとき、スタッフの方々のこだわりが細部にまで行き届いた
ゲームだと感動しました。関わらせていただけて、本当によかったなと思った瞬間です。
この一年の間に、サントラCDにビジュアルファンブックにノベライズと、様々な商品展開がありました。
SSなどを書くたびに、キャラクターたちとちょくちょく顔を合わせている感覚で、
楽しい時間を過ごせました。吉原メンズは相変わらず、凛ちゃんのことが大好きみたいです。
ここまで応援してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。
これからもどうぞ末永く、『吉原彼岸花』の世界を愛していただければ幸せです。

*****************
らんぷみ様より


一周年

*****************

発売から本当にあっという間で…
楽曲集・公式ビジュアルファンブック・ノベライズと発売が続き
缶バッジやスマホケースなど、グッズをつくっていただくこともできました。
重ねてのお礼となってしまいますが、
色々な展開があるのも、皆様の暖かいご支援のお蔭です。
いつも本当に有難うございます!

次のお知らせができるように、スタッフ一同着々と準備を重ねております。
しばらくお待たせしてしまうかもしれませんが、楽しみにお待ちいただけると幸いに存じます。

引き続き、吉原彼岸花とMariaCrownを、どうぞ宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。