--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-09-11

雑誌掲載情報と画廊ページ更新のお知らせ。

皆様こんにちは、MrariaCrownです!

更新情報をお知らせ致します。
サイト内の【画廊】ページにて
忍のイベントスチル・サンプルテキストを公開致しました。
忍と凛の濡れ場シーンとなります。
肌の露出は少なめですが、二人の甘い雰囲気をご堪能下さいませ。
この先は本編でお確かめ頂ければと思います…!


続いて、雑誌掲載情報のお知らです。

■9/15(火)発売のSweetPrincess vol.19

なんと、SweetPrincess vol.19では吉原彼岸花が表紙を飾っております……!
(http://www.cool-b.jp/new/?sp)
らんぷみ描き下ろしのイラストなのですが、キャラクターの色っぽい表情が
スタッフにも大好評でした…!どうぞお楽しみにお待ちください。

記事内容ですが、今までCool-Bで掲載頂いておりました吉原彼岸花の各キャラクターSS。
惣一郎、朔夜、忍、彰人、時雨、五人分のSSを再録頂いております。
見逃していた方も、まだ読まれていない方も必見です!

更に、初出しのHシーンを公開しております!!
こちら、一枚だけ……ではなく、なんと五人分どどんと掲載頂いております。
肌色成分も増しておりますので、ご期待いただければと思います。



■9/19(土)発売のビーズログ11月号

発売直前特集として、
ビーズログにもらんぷみ描き下ろしイラストを掲載頂いております!
(http://www.bs-log.com/2015/09/honshi1511/)
物語を感じさせる、華やかな中にも切なさが混じるイラストとなっておりますので
どうぞご期待下さいませ!

特集記事では攻略キャラクターのおさらいと、
好評頂いておりましたコラムが遂に最終回でございます。
最後のコラムは一体何を紹介するのか、イラストと一緒にお楽しみ頂ければ幸いです。

SweetPrincess、ビーズログ、是非お手に取ってご確認頂ければと存じます!
それでは、これからも吉原彼岸花とMariaCrownを何卒宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。