--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-07-26

「吉原彼岸花」ノベライス 発売のお知らせ

皆様こんにちは、MariaCrownです。
「吉原彼岸花」ノベライズの発売日が【8/25(木)】に決定いたしました!

img_cover[1]

「吉原彼岸花」ノベライズ版は、選べる2つのエンディングを収録予定。
ゲームでは明かされなかった、惣一郎の凛への熱い想いを惣一郎視点で大量加筆。
さらに完全オリジナルエンドを書き下ろし収録。新規イラストも多数収録予定です。
勿論、小説はシナリオの葉月エリカ氏、イラストは原画のらんぷみ氏が担当しております。

店舗特典は
マリアクラウン公式通販・アニメイト・ステラワース 3種となります。
詳しくは「吉原彼岸花」ノベライス特設ページをご覧ください。

ノベライズ特設ページはこちらです

本当は全攻略キャラクターのお話を収録したかったのですが
ボリューム的にどうしても難しく…
ノベライズは惣一郎と凛がメインのお話となります。

ゲームをプレイされた方も、そうでない方にもお楽しみいただける形になっておりますので
是非お手にとっていただけますと幸いです。

引き続き、吉原彼岸花とMariaCrownを、どうぞ宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。