--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-09-25

吉原彼岸花1周年!

皆様こんにちは、MariaCrownです。
本日9/25をもって、「吉原彼岸花」が発売から1周年をむかえました!

1周年を記念して、
シナリオの葉月さま、原画のらんぷみさまからコメントをいただいたので
ご紹介させていただきます!

*****************
葉月エリカ様より


『吉原彼岸花』一周年、おめでとうございます!
過ぎてみればあっという間でしたが、一年前のこの日を、嬉しいような怖いような気
持ちで待ちわびていたことを思い出します。
自分でもプレイをしてみたとき、スタッフの方々のこだわりが細部にまで行き届いた
ゲームだと感動しました。関わらせていただけて、本当によかったなと思った瞬間です。
この一年の間に、サントラCDにビジュアルファンブックにノベライズと、様々な商品展開がありました。
SSなどを書くたびに、キャラクターたちとちょくちょく顔を合わせている感覚で、
楽しい時間を過ごせました。吉原メンズは相変わらず、凛ちゃんのことが大好きみたいです。
ここまで応援してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。
これからもどうぞ末永く、『吉原彼岸花』の世界を愛していただければ幸せです。

*****************
らんぷみ様より


一周年

*****************

発売から本当にあっという間で…
楽曲集・公式ビジュアルファンブック・ノベライズと発売が続き
缶バッジやスマホケースなど、グッズをつくっていただくこともできました。
重ねてのお礼となってしまいますが、
色々な展開があるのも、皆様の暖かいご支援のお蔭です。
いつも本当に有難うございます!

次のお知らせができるように、スタッフ一同着々と準備を重ねております。
しばらくお待たせしてしまうかもしれませんが、楽しみにお待ちいただけると幸いに存じます。

引き続き、吉原彼岸花とMariaCrownを、どうぞ宜しくお願い致します。



スポンサーサイト
2016-07-26

「吉原彼岸花」ノベライス 発売のお知らせ

皆様こんにちは、MariaCrownです。
「吉原彼岸花」ノベライズの発売日が【8/25(木)】に決定いたしました!

img_cover[1]

「吉原彼岸花」ノベライズ版は、選べる2つのエンディングを収録予定。
ゲームでは明かされなかった、惣一郎の凛への熱い想いを惣一郎視点で大量加筆。
さらに完全オリジナルエンドを書き下ろし収録。新規イラストも多数収録予定です。
勿論、小説はシナリオの葉月エリカ氏、イラストは原画のらんぷみ氏が担当しております。

店舗特典は
マリアクラウン公式通販・アニメイト・ステラワース 3種となります。
詳しくは「吉原彼岸花」ノベライス特設ページをご覧ください。

ノベライズ特設ページはこちらです

本当は全攻略キャラクターのお話を収録したかったのですが
ボリューム的にどうしても難しく…
ノベライズは惣一郎と凛がメインのお話となります。

ゲームをプレイされた方も、そうでない方にもお楽しみいただける形になっておりますので
是非お手にとっていただけますと幸いです。

引き続き、吉原彼岸花とMariaCrownを、どうぞ宜しくお願い致します。


2016-01-23

『吉原彼岸花 楽曲集』店舗特典について (1/23更新)

皆様こんにちは、MariaCrownです!
2016年2月26日発売予定『吉原彼岸花 楽曲集』について、
らんぷみ氏描き下ろしイラスト特典のつく店舗様が決まりました!

描き下ろしイラストのテーマは【涙】。
イラストは全5種、店舗様とあわせて公開いたします!

店舗特典1:ステラワース様
2L判ブロマイド2枚セット
(らんぷみ氏描き下ろしイラスト:惣一郎+ブックレット挿絵イラスト)
tokuten1.jpg

店舗特典2:アニメイト様
ブロマイド
(らんぷみ氏描き下ろしイラスト:朔夜)
tokuten2.jpg

店舗特典3:アリスNET様
缶バッジ&2L判ブロマイド
(らんぷみ氏描き下ろしイラスト:忍)
tokuten3.jpg

店舗特典4:ソフマップ様
(らんぷみ氏描き下ろしイラスト:彰人/アイテム未定)
tokuten4.jpg

店舗特典5:シーガル様
2L判ブロマイド
(らんぷみ氏描き下ろしイラスト:時雨)
tokuten5.jpg

店舗特典6:オフィシャル通販
クリアファイル
(ジャケットイラスト)
jaket.jpg

オフィシャル特典含め、全6種の特典になります!
特典アイテムや予約開始日は店舗様ごとに異なりますので、予めご了承くださいませ。

アイテムが揃いましたら公式サイトでもまとめさせていただきます。
それでは、吉原彼岸花とMariaCrownを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2016-01-05

『吉原彼岸花 楽曲集』についてお知らせです

あけましておめでとうございます、MariaCrownです!
年末にお知らせしたサウンドトラックについて、発売日が決定いたしました。

『吉原彼岸花 楽曲集』
2016年2月26日発売です!


jaket.jpg

作品中に使用された全ての楽曲に加え、
主題歌「相思花」「あなたとならば」フルバージョンも収録致します。

ジャケットは、原画:らんぷみ氏の描き下ろしイラスト。
ブックレットには、シナリオ:葉月エリカ氏による書き下ろしショートストーリーを収録。
二枚組の大ボリュームになりました!

さらに、『吉原彼岸花 楽曲集』の各店舗様特典として、
らんぷみ氏の描き下ろしイラストをご用意しております。

予約は近日中に各店舗様にて開始予定です。
特典の詳細につきまして、追ってお知らせさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

サウンドトラック発売に際し、たくさんのあたたかいお言葉、誠に有難うございます。

本年も、吉原彼岸花とMariaCrownを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2015-12-30

「吉原彼岸花」サウンドトラック発売が決定いたしました!

皆様こんにちは、MariaCrownです!

更新が遅くなり大変申し訳ございません…!
「吉原彼岸花」発売から早くも三ヶ月が過ぎました。
沢山の方にプレイしていただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございます。
皆様へ感謝の気持ちをこめて、お知らせがございます。

いただいた感想のなかで一番ご要望の多かった
「吉原彼岸花」サウンドトラックの発売が決定いたしました!


ゲームで使用された全楽曲、
シナリオ:葉月エリカ氏による書き下ろしSS、
原画:らんぷみ氏の描き下ろしジャケット・SS挿絵を収録予定です!
発売時期は決まり次第お知らせいたします。

サウンドトラック発売が決定したのも、
ひとえにユーザー様の暖かいご支援のお蔭と、心より御礼申し上げます。

来年も、吉原彼岸花とMariaCrownを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。